NEWS POST

2018/01/29 15:11


この度はOOiNNへのご来店、誠にありがとうございます。

1月29日(月)に浸透印カテゴリの販売を再開しておりましたが、ご注文数が上限に達したため販売を休止させていただきます。
非常に多くのご注文をいただいている影響で、購入をご検討されていたお客様にはご不便をおかけしてしまい、お詫びを申し上げます。


●販売再開予定について

販売再開予定につきましては、弊店及び製造工場の準備が整い次第ストア内「NEWS POST」にてお知らせいたします。
出来る限り早く販売を再開できるよう尽力しておりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、販売再開についてのお問い合わせにはお応えすることができかねますので、何卒ご了承くださいませ。
※大変恐れ入りますが、通常商品のご予約を承ることはできません。
※メール等でのお知らせは行っておりません。


この度は当店の力不足でお客様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
また、システム上の問題から先着順となってしまっておりますことをご了承くださいませ。
誠に恐れ入りますが、次回販売再開まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



2018年1月29日  O O i N N