NEWS POST

2018/05/24 14:56


この度はOOiNN(オーイン)へのご来店、誠にありがとうございます。

一部商品の販売再開予定をお知らせいたします。
ご購入をお待ちのお客様には、ご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

以下の日時より、一部商品の販売を再開いたします。


【6月7日(木)15:00〜】
----------------------------------------------------
浸透印」カテゴリの商品の販売

※ 銀行印カテゴリの販売再開予定は決定次第お知らせいたします。
※ 「CIRCLE」シリーズを除きます。
※ 今回の販売では、基本カラーのみの販売となります。 
SLAT-G NAME:シルバー/NAME9:ブラック/VIVO:シルバー、ブラック/
CAPLESS:ブラック/PEN-9(キャップ式):ブラック/PEN-G(ノック式):シルバー
----------------------------------------------------


※購入は先着順(決済完了順)となっております。商品の確保は、決済手続きが完了した時点で確定します。
※決済完了順となっているため、カート内に商品がある場合でも在庫切れとなる場合がございます。
※通常の苗字以外のご注文は別途お見積もりが必要となりますので、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
※注文が集中してしまった場合、お届けまでの日数が通常よりも長くなってしまうことをご了承くださいませ(1ヶ月程)。
※大変恐れ入りますが、予約及びメールでの再販お知らせなどは行っておりません。
※無断キャンセルなどによる他注文の出荷遅延を防ぐため、今回の販売ではお支払い方法をクレジットカード決済及びモバイル決済のみとしております。混雑状態が収まり次第、コンビニ決済や銀行振込等のお支払い受付も再開いたします。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。


尚、当店の商品は大量生産が難しいこともあり、受注数に限りがございます。
販売再開時にはご注文が集中してしまう可能性があり、再び販売を休止せざるを得ない場合がございますことをご理解くださいますようお願いいたします。

出来る限り多くのお客様のご希望にそえるよう尽力しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



2018年5月24日 O O i N N