NEWS POST

2019/04/14 12:45

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
一部商品の臨時販売についてお知らせいたします。
ご購入をお待ちのお客様には、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

本日 4/14(日)午後14:00 より、銀行印カテゴリの臨時販売を行います。
尚、通常の販売再開(銀行印)は4/22に予定しておりますので、こちらも併せてご検討くださいませ(販売再開のお知らせ)。


【臨時販売 4月14日(日)PM 14:00〜】
___________________
認印・銀行印」カテゴリ商品の販売
※ [CASE] STANDARD CASE(印鑑ケース 12mm用)は常時販売しておりますが、印章商品と別々に決済した場合は別々の発送となりますのでご注意ください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※受付数が上限に達し次第、販売受付を終了いたします。
※購入は先着順(決済完了順)となっております。商品の確保は、決済手続きが完了した時点で確定します。
※決済完了順となっているため、カート内に商品がある場合でも在庫切れとなる場合がございます。
※通常の苗字以外のご注文は別途お見積もりが必要となりますので、当商品では承ることができません。
※現在混雑の影響で、商品の発送まで1ヶ月前後のお時間をいただいております。
※大変恐れ入りますが、予約及びメールでの再販お知らせなどは行っておりません。


当店の商品は大量生産が難しいこともあり、受注数に限りがございます。
販売再開時にはご注文が集中してしまう可能性があり、再び販売を休止せざるを得ない場合がございますことをご理解くださいますようお願いいたします。

出来る限り多くのお客様のご希望にそえるよう尽力しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



2019年4月14日 O O i N N