NEWS POST

2019/04/23 13:00

平素より弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大型連休期間中(4/27〜5/6)の営業についてお知らせいたします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ご注文の受付
販売中の商品につきましては通常通りお買い求めいただけます。受付状況によって販売を休止する場合もございますのでご了承ください。
現在販売を休止している商品につきましては、連休期間中の販売再開予定はございません。販売再開予定が決定次第当ストア上にてお知らせいたします。ご不便をおかけしており、お詫び申し上げます。

■ご注文商品の発送や納期
関連メーカー及び関連工場が休業となるため、連休期間中の製造・発送業務は行うことができません。連休期間終了後に、ご購入の順番で製造・発送の手配をいたします。そのため、連休期間前〜連休期間中のご注文に関しましては、通常よりもお時間をいただく場合がございます(1ヶ月〜1ヶ月半)。

■お問い合わせ等のご対応
連休期間中のお問い合わせ等は定期的に担当者が確認を行いますが、通常よりもご返答にお時間をいただく場合もございます。
_________________


ご不明な点がございましたら、CONTACTページよりお問い合わせくださいませ。
ご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




2019年4月23日 OOiNN