NEWS POST

2022/04/13 10:00

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
販売受付の再開予定をお知らせいたします。

ご購入をお待ちのお客様には、ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
以下の日時より販売受付を再開いたします。


【2022年4月18日(月)AM 10:00〜】
___________________
対象商品:全カテゴリ商品(浸透印 / 認印・銀行印)
※一部商品を除く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※受付数が上限に達し次第、販売受付を終了する場合がございます。
※現在は1〜2週間程お受付の継続が可能となっておりますので、再開後すぐに受付を休止することはございません。
※別々のご注文をまとめて発送することはできませんのでご注意ください。
※苗字(名字)以外のご注文はお受付を休止しております。
※現在混雑や物流遅延の影響で、商品の発送まで1〜2ヶ月前後のお時間をいただいております。
※販売予定は変更となる場合もございます。変更が生じた場合はストア上にてお知らせいたします。
※大変恐れ入りますが、予約及びメールでの再販お知らせなどは行っておりません。


当店の商品は大量生産が難しいこともあり、受注数に限りがございます。
販売再開時にはご注文が集中してしまう可能性があり、再び販売を休止せざるを得ない場合がございますことをご理解くださいますようお願いいたします。


出来る限り多くのお客様のご希望にそえるよう尽力しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。




O O i N N